屋根劣化で発生した雨漏り修理と点検の実施記録

ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
雨漏り修理

お客様からのご相談

ふだん暮らしていても目につかない屋根ですが、 遠くから見渡した時に自宅の屋根が突然見えて気になった事はありませんか? 新宿区のS様より屋根リフォームについてご相談いただきました。 S様邸は電車から見える場所にあり、いつも使う電車から見える自宅の屋根が汚れていて、 とても気になっていたと言います。 同時にご近所の屋根も見えるのですが、みなさんマメにお手入れをしているそうで、 付近にマンションなどもあり上から見られるのも抵抗があったという事です。 Jpeg さっそく現場調査委に伺います。 屋根リフォームには、塗り替え、カバー工法(重ね葺き)、葺き替えなど 色々な方法があります。 屋根リフォームは10~15年ごとと言われていますが、 立地の気候や風向き、日当りなどによって変わってきます。 必ず葺き替えしなければいけないとは限りません。 カバー工法で、既存の屋根を撤去せずに使う方法もあります。 S様邸では、このカバー工法でご検討いただける事になりました。
0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ
会社概要