所沢市にてトタン屋根の経年劣化補修及び雨漏り対策!

1168_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3ac

先日、所沢市にお住まいのF様邸へ屋根のメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif
F様邸はトタン屋根のお宅になります。
到着しすぐに目に付いたのが、トタン屋根の経年劣化でした。
劣化が進行し塗装剥がれが起きている状態でしたが、まだ酷い錆や穴あき等は無かったので、塗装のし直しで済みそうです。

一部瓦棒の腐食が酷い部分が有りましたが、部分修理で済みそうです。

トタン屋根は塗装が命とされている屋根材になります。
定期的に塗膜を塗りなおすかどうかで屋根の寿命は大きく変わるのですshine.gif
また、トタン屋根は一度穴が空き雨漏りをしてしまったら部分修理は不可能になってしまい、葺き替えしなくてはいけないのです。
そうなると、出費も大きくなるので注意が必要です。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com

PAGE TOP