紅葉の時期、雨樋にも落ち葉がチラホラ溜まることも多いのでお掃除が重要!!《調布市》

紅葉の時期、雨樋にも落ち葉がチラホラ溜まることも多いのでお掃除が重要!!《調布市》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
雨樋修理
使用材料

スタッフより

11月になり、いよいよ関東でも紅葉の時期になりましたねkaeru09.gif
季節が冬に近づくにつれて、風景も変化し、植物も葉が落ち始める時期になります。

良く、見落としをされてしまう雨樋ですが、今時期は一番落ち葉が溜まりやすい時期にもなるのです。
その為、定期的にお掃除をしてあげないと詰まりの原因になります。
年末に向けてのお部屋の大掃除も重要ですが。お住まいの外の大掃除もしてあげるのも大切ですshine.gif

雨樋に落ち葉や風ので飛ばされてきた砂等が溜まってしまうと、本来地面まで静かに雨水を運んでいる雨樋の機能が発揮出来ずに、大雨や雨の日が続くと溢れてしまったり、雨樋自体の破損の原因になります。

今のうちから、雨樋のお掃除も視野に1度業者にメンテンナンスをご依頼するのも1つの対策になるのです。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ