新宿区で遠隔の雨漏り調査

新宿区で遠隔の雨漏り調査
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

明日から10月になり、発生する台風の数も増してきます。
この時期は雨漏り調査のご相談が増える時期です。
新宿区のT様より雨漏り調査のご依頼をいただき現場にうかがいました。
T様邸のように屋根に複雑な形や高低差がある時なども、
屋根調査にドローンを活用すれば時間の短縮にもなります。
ソーシャルディスタンスでも映像を共有できる事がお客様の安心感にも繋がります。

Jpeg

屋根調査のドローン活用は上空からご自宅の屋根全体を遠隔操作で確認でき、
劣化の状況や雨漏りの可能性、修繕補修が必要なのかを調査する事ができます。
今までは屋根の調査を行う際に屋根に上がらせていただいており、
デジカメで写真撮影したものをお客様にお見せしながら説明するという工程でしたが、
ドローンを使う事によって動画を見ながら説明できるようになりました。
さらに狭い場所や屋根の横や軒下の撮影する事ができるだけでなく、
屋根や足場からの転落も防ぐ事ができるメリットもあるので、
屋根修理を請け負うリフォーム業界でもドローンは活用されています。
LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みですので、
安心してお任せください。
台風シーズン前の屋根調査は雨漏り対策に非常に効果的です。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ