品川区 雨漏調査のご依頼

品川区 雨漏調査のご依頼
ご住所
東京都品川区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

品川区 雨漏り調査のご依頼

弊社のホームページをご覧になった、品川区のK様から
無料の雨漏り診断!していただけますか?とのお問い合わせをいただきました。
ここ最近はといえば、関東では
お盆の頃は比較的雨がらみ、または気温がそこまで高くなく
あれ、夏はもう終わりなのかな!?なんていう天気が続いていました。

そんな中、
何気なく触った壁が、なんだかしっとりとしていてあれっと感じたとのこと。
どんな壁なのかとお聞きすると、
ちょっとはがれかけた(前からはがれかけていたし)サッシ周りの壁紙が、
水分を含んでいたみたいな気がした。ということでした。

かなり焦って。。まさかと思ったとのことでのお電話でした。
詳細をご説明後、早速現地を拝見させていただきました。

拝見すると
ちょうどサッシ枠隣の壁紙が、まさにのれん状態にペロッとなっており、
なんと、中は石膏ボードが無くなってしまっていました。
そこで許可をいただきその部分の壁紙を一部はがしてみると、
ボードが水によってふやけ、ボロボロと落ちてしまい、穴が空いている状態でした。
放っておくとそこへさらに水が溜まっていってしまうのです。。

今回は、気になった。とのきっかけから原因の早期発見ができ、最適な工事法をご説明することができました。
この在宅期間、皆様もちょっとでも気になったことがあれば
お問い合わせくださいね。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ