外壁の隙間の錆は雨漏りに繋がるケースがあるので注意《 厚木市》

外壁の隙間の錆は雨漏りに繋がるケースがあるので注意《 厚木市》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

860_CIMG0458 2

 

先日、厚木市にお住いのS様邸へ、お住まいのメンテナンスに行ってまいりました!animal0019.gif

最初ご連絡頂いた際のご依頼内容は、屋根の点検のみでしたが、到着し外壁の錆なども目立ったので、修理箇所などが高層部で増えれば足場を組む時間と費用は変わらないので全体的にメンテナンスを行うことに致しましたb-ame.gif錆は放置しておくと、勝手には無くなる物ではなく、どんどん広がっていき建物を駆逐して行くからです。

また、錆を放置しておくとそこから穴が開く恐れがあり雨漏りする可能性があります。

屋根や見えるところならばまだ手当は可能でも、外壁の中での錆の進行はとても厄介なのです。内側から錆が膨張し、爆裂という現象が発生する可能性が高まり、外壁は崩れ、耐震にも影響を及ぼします。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ