日野市で晴れ間に雨漏り修理

日野市で晴れ間に雨漏り修理
ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

今の時期のように晴れ間が続く時は、
雨漏りしていても、雨漏り→乾くを繰り返して雨漏り自体に気付かない場合があり、
建物内部の腐食が進んでしまうので注意が必要です。

晴れ間を利用して建物のチェックをしておく事は雨漏り防止に繋がります。
ベランダの落ち葉を取り除くだけでも効果があるので、
ネジがゆるんでいたり亀裂が入っていないか、一部分が落ちていないかなど、
建物に普段と変わった事はないか、日頃のお掃除ついでにチェックしてみましょう。
不具合が見つかったらすぐにご相談ください。
DIYで修繕して雨漏りが悪化してしまう事が多々あります。

1306_DSCN2691

雨量が多い時は、普段は雨漏りしないような場所から
雨水がしみ出して来る事も考えられます。
関東で台風が来たときは日野市でも瓦がずれて雨漏りに繋がったケースがありました。
その時は幸いな事に、瓦を1枚から交換できたので修理費用は最小限に抑えられました。
屋根の不具合でお困りだったお客様のもとに駆けつけて、数々の雨漏りのケースを見てきました。
修繕が終わり感謝の一声をかけていただく事が本当に嬉しく励みになっております。
梅雨入り前は屋根修理や雨漏り修繕のお問い合わせを多くいただきます。
その前に雨漏りで気になる部分は取り除いてしまいましょう。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ