外壁の劣化放置していませんか?放置しておくのが一番危険なのです!《調布市》

PENTAX DIGITAL CAMERA

外装の劣化放置していませんか??
外装の劣化放置はお住まい全体に影響を及ぼす危険性が有ります。

定期的に外装の塗装をしたほうがいい理由はいくつかあります。
◆外装塗装が必要な理由◆
①防水性維持
②見た目が汚くなるのを回避
③色褪せやチョーキングなどのトラブルが発生
④ひび割れ回避
などなど・・・

ひび割れから雨水が中に侵入してしまうと最悪中の鉄部が錆びてきて内側からコンクリートを爆発させる爆裂が発生する危険性もあります。
こうなると大がかりな修理をしなくてはいけなくなりコストも時間も大変なことになるのです。

そのような定期メンテナンスが面倒だったりする方は、ぜひタイルやレンガと言う外壁も検討することも1つの方法です。
タイルやレンガもメンテナンスはいずれ必要ですが、耐久年数が長いのが特徴です!

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に専門業者にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP