日野市で普段は見えない屋根修理

ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

屋根というのは普段の生活ではあまり目にする事がなく、 実際に雨漏りなどで不具合が出ないと、 なかなかメンテナンスに踏み切れない方も多いと思います。 しかし、雨漏り調査で普段は見えない屋根の写真をお見せすると、 ビックリされる方がほとんどです。 普段は見る事がない屋根は想像以上に劣化して、 コケも生えている場合もあります。 屋根のコケや雑草を放置すると日光や雨水を吸収して大きくなり、 どんどん成長してしまいます。コケや植物が原因で屋根が反り、 その隙間から雨水が入る事で雨漏りを引き起こす場合もあるのです。 洗浄だけで済む場合もありますが、屋根の劣化を考えると葺き替えの方が 費用を最小限に抑えられる事もあります。 1266_DSCN1162 日野市のK様邸ではキリのよい築年数に定期点検を行っています。 屋根に不具合が出てから修繕を一気にやるより、 気になった時に細かくメンテナンスしていく方が経済的です。 15年目の今回は洗浄だけを行う事になりました。 洗浄後の写真をお見せすると、それだけでも十分綺麗になったとご満足いただけました。 キリのよい年をきっかけに定期点検をして雨漏りを未然に防ぎましょう。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

その他の屋根修理事例

施工事例一覧を見る