藤沢市より 大雨、強風の備えのお問い合わせ

藤沢市より 大雨、強風の備えのお問い合わせ
ご住所
神奈川県藤沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

藤沢市より 大雨、強風の備え

先日の大雨。
予想以上に大変だった、との声を聞きました。
この冬は雨が少なかっただけに、普通に歩いていたのにコートの中までびっしょり濡れてしまって。
そして
その後の強風も想像以上のまさに強風でした。

それを思うと家自体もここ数年、いつも想像以上の被害の中にいるのですよね?
ちょっと心配になりました。
そんなお問い合わせをいただいたのは
ここ数年、メンテナンスをお受けしている藤沢市のA様からでした。

自然から被る被害は予測ができないのが現状なのですが、
もし大きな被害が起こり、我が家が何かしらの被害を受けたら、、
自分ではメンテナンスをしっかりしているつもりでも確認したくて、とのこと。

本来屋根の問題は、実はほとんどがある日いきなり起こることではなく、以前からの前兆があるのです!

・大雨や台風のあとにいきなり雨漏りになった
・昨夜、突風の時に屋根の一部が吹き飛んだようだ
・今まで平気だったのに、朝、サッシ周りが急に水浸し
・例年になく結露が多い

などなど、多くの方が初めての出来事なので、かなり戸惑われるでしょう。
弊社では可能な限り即対応はもちろんのこと、まずはこのような場合はヒアリングをとても大事に
しております。それは、様々な今までの状況や詳細をお聞きすることにより、今の時点での的確な
アドバイスや最善な対策を最初にご提案できるのです。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ