棟瓦の歪みは地震の時危険を伴います!《厚木市》

地震で歪んできていた棟瓦

先日、厚木市にお住まいのK様邸より、屋根の上から細かい瓦のような物が落ちてきているとご連絡を受け行って参りましたanimal0019.gif
到着し確認してみると、屋根の上の劣化が進行しており棟瓦の酷い歪みが確認されましたsweat01.gif

主に、瓦がずれるのは地震や台風が原因です。
また、瓦が割れたところから雨水が入り込み、下地を傷め腐食が始まることや、ズレた瓦が落下すると怪我をする恐れもあり危険なのです。

近頃は、地震も発生し放置は危険です。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP