品川区で しっとりした壁 雨漏り発見

品川区でしっとりした壁 雨漏り発見

弊社のホームページをご覧になった、品川区のK様から
無料の雨漏り診断!していただけますか?とのお問い合わせをいただきました。
ここ最近は落ち着いた天候も続いていますが
一気に空気の乾燥が強くなってきています。
そんな中なのに
何気なく触った壁が、なんだかしっとりとしていてあれっと感じたとのこと。
どんな壁なのかとお聞きすると、
ちょっとはがれかけた(前からはがれかけていたし)サッシ周りの壁紙が、
水分を含んでいたみたいな気がした。ということでした。

かなり焦って。。まさかと思ったとのことでのお電話でした。
詳細をご説明後、早速現地を拝見させていただきました。

拝見すると
ちょうどサッシ枠隣の壁紙が、まさにのれん状態にペロッとなっており、
なんと、中は石膏ボードが無くなってしまっていました。
そこで許可をいただきその部分の壁紙を一部はがしてみると、
ボードが水によってふやけ、ボロボロと落ちてしまい、穴が空いている状態でした。
放っておくとそこへさらに水が溜まっていってしまうのです。。

今回は、気になった。とのきっかけから原因の早期発見ができ、最適な工事法をご説明することができました。
この在宅期間、皆様もちょっとでも気になったことがあれば
お問い合わせくださいね。

現地調査・お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120−494−978
https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP