新宿でベランダ下の屋根修理

新宿でベランダ下の屋根修理
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

新宿のお客様からベランダが乗っている下の屋根が、
劣化して気になると、調査のご依頼をいただきました。
ベランダが1階の屋根の上に乗っている構造はよく見かけますが、
あまり目につかないために修繕の必要を感じない方も多く、
劣化が進んでいる場合があります。
ベランダが乗っているから修繕自体ができないのだろうと思い込んでいる場合もあります。
そういったお話はよく耳にしますが、そんな事はありません。
残念ながらベランダを取り除くのを面倒に思う業者が稀に存在するからかもしれません。
新宿では案の定、屋根は劣化や腐食が見られ砂ぼこりや落ち葉も溜まっていました。

1133_DSCN1027

ベランダエアコンの室外機を設置されている場合は室外機を手すりに固定します。
そしてベランダの床面を全て取り除き、既存の屋根のトタンと野地を解体し撤去します。
新規の野地板を貼り、防水紙を施します。
瓦棒材を配置してガルバリウム鋼板を貼り、壁の取り合いに雨押え板金をします。
ベランダの床面を元に戻し出来上がりです。

耐久性のあるガルバリウム鋼板で仕上げ、当分のあいだ修繕の必要がなくなり、
気がかりな事が無くなったと喜んでいただけました。
ベランダが乗っているからと、屋根修理をあきらめている方も多いと思いますが、
手が届かないと思われる場所も丁寧に修繕できますので、ぜひご相談ください。

★年内に屋根の葺き替え・屋根改修をご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ