世田谷区砧でドローン調査しました。

ドローン調査の依頼がありました。

世田谷区砧にお住まいのO様邸

1601075636081

弊社が活躍しているドローンはMVICE2プロです。高角も勿論搭載しており飛行中にチルトの角度も変えられるので空撮影や動画には適しています。

ではどんな場合にドローンを使用する方がいいでしょうか?

1 考えられるのは勾配のきつい屋根

2 屋根が崩壊寸前の場合(人がのると危険な場合)

3 全体的に屋根の形をみたい場合

以上3つが中心に考えられています。

ドローンでも色々な種類かあります。飛行申請を国土交通省に申請しないといけない場合もありますので自分で調査はなるべく控えたほうがいいでしょう。

EED1775EE4401F53C8F671A404E3E528

O様邸の屋根の調査にテイクオフしました。25m上空から空撮影した写真です。

特に以上はないのようでした。

ありがとうございました。今回の調査費用は無料です。弊社はドローン調査も費用が無料なのでお気軽にご相談ください。

ドローンにも台数に限りがありますのでお問い合わせの時にドローン調査希望と記載して下さい。(飛行禁止区域では事前に届け出をし禁止解除が必要な為)

お困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。御見積やご相談は無料です。

まずは下記までお気軽にお問合せください。
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com
フリーダイヤル 0120-494-978

お待ちしております。

PAGE TOP