屋根業者世田谷区

屋根業者世田谷区
ご住所
東京都世田谷区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

世田谷区の屋根業者です。

世田谷区八幡山にある屋根業者です。

弊社は自社施工のみなので下請けを使用いたしません。

最近多いのがネットの集客だけで後は下請けを探してマージンをとる実際会社にはデスクのみでネジ一つおいてない業者がいます。

悪い事ではないのですがマージンを取るのならその部安くするか、もしくはいい材料を使用すると方がお客様にとってもいいと弊社は思います。

例) 弊社工事 100万円

ネットのみ運営業者 100万円+仲介マージン30万円

上記でわかる通り30万円の差額が同じ工事でも出ます。

いよいよ台風の季節に入りました。弊社では工事を行うさいには熟練のスタッフで構成されており安心して屋根の修理を任せられる為に保証も15年としています。

スタッフ年齢層幅が広く 19才から76才(大ベテラン)まで30人位います。

技術指導は月に一回以上行っており大ベテランから新人にミーティングを通して実務指導と知識指導を行っております。

エリアは主に近辺ですが東京都を中心に神奈川 千葉 埼玉などをで対応しています。特に千葉に関しては昨年の台風で対応が間に合わず力を入れて人数を増員しています。

屋根の事ならお気軽にお問い合わせください。お待ちしてます。

お問い合わせはこちらまで

お問合わせ

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ