屋根葺き替え豊島区E様邸

屋根葺き替え豊島区E様邸
ご住所
東京都豊島区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

KIMG3020

セメント瓦の葺き替えを豊島区のE様からご依頼をいただきました。

セメント瓦で何度か修理を今までやってきたのですが今現在セメント瓦は製造してなく棟及びケラバぶぶんの部材はあちこちあたっても特に入りません。

そこで今回は思いきってご予算を出していただきました。

E¬様邸の屋根面積は17坪

セメント瓦~セメント瓦の場合部分修理で10万円程度の修理で今までしてきたとの事ですが

今回はセメント瓦~金属屋根です。費用は100万円近くかかりました。

内訳は

瓦卸し~下地野地造作~ルーフィング~金属屋根葺き~雨樋~その他産業廃棄物処理瓦含むです。

今までの修理費用に比べれば10倍ですが今後のメンテナンスを考えればいいお買い物だと思います。

屋根材料はガルバリュウムで軽量で後ろに断熱材入りを使用しています。

下地野地造作は12mm構造用合板を使用して軒先には広子舞を造作します。

注意点で広子舞を造作せずそのまま合板を鼻先まで使用してる業者をよく見かけますが年数が経過すると必ず湿気や雨風で割れてきます。

上記の用にE様邸の工事を、無事に終了いたしました。

E様ありがとうございました。

お困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

御見積や調査は無料です。

屋根修理業者 LOVE STYLE

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ