世田谷区火災保険対応で屋根の修理

ご住所
東京都世田谷区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

事業者紹介 弊社は世田谷区の業者です。

下請けは使わず全て自社施工ですのでご安心下さい。

 

近年の強力な台風により屋根の被害のお問い合わせが多くなっております。

9B64EFED0AD6B63548AA03E1A8BDD9D6

速やかに火災保険を使用してなるべく自己負担金がなく屋根の工事を行う為にどうすればいいか?という質問にお答えします。

お客様には屋根が台風や風災で飛んだりそれが原因で雨漏りした場合はその日もしくは次の日に保険会社に電話して下さい。

その日が日曜日または旗日でも大手の保険会社は対策本部を設けて電話受付をしている場合かあります。

KIMG0735

電話が遅れ何日か待っていると何十万件数という被害の問い合わせが保険会社にあるため審査をするのに一ヶ月まちなどもあります。

その後に弊社にお電話連絡していただいても大丈夫です。

弊社がその日もしくは3日以内にお伺調査にお伺いします。その時に保険会社に添付する写真を作成し御見積と一緒にお持ちします。

以上の工程までは費用は無料です。

お客様のお電話から弊社の御見積まで速やかにいけば3日程度で揃える事が出来ます。

尚 昨年のお問い合わせ件数は300件以上で保険会社に申請書類を作成も200件以上行っていますのでご安心下さい。経験豊かなプロフェッショナルなスタッフが対応いたします。

 

お困りの事がありましたらご相談や調査 ドローン調査は無料です。お気軽にご連絡下さい。

お問合わせ

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ