塗装の剥がれ・瓦棒を放置したトタン屋根は危険!(雨漏り・屋根修理)《調布市 H様邸》

塗装の剥がれ・瓦棒を放置したトタン屋根は危険!(雨漏り・屋根修理)《調布市 H様邸》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
外装塗装(屋根・外壁)
使用材料

スタッフより

PENTAX DIGITAL CAMERA

先日、トタン屋根の劣化が激しいと調布市にお住いのH様邸よりご連絡頂きました。
到着し確認してみると、屋根全体に激しい劣化が確認できました。
瓦棒も中はボロボロな状態で、屋根全体の修理が必要です。

トタン屋根のような金属屋根の最大の敵は錆と言われています。
本来は塗膜が金属を守る役目をしていますが、その塗膜がはがれてしまうと防水性はもちろん失われてしまいます。
その為、錆びた箇所から雨漏りが発生し屋根全体に広がってしまうのです。
トタン屋根は塗装が命とされています。
錆が発生する前に、定期的に塗装をすることをお勧め致します。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ