屋根修理[修繕と再塗装のトラブル]>大田区

屋根修理[修繕と再塗装のトラブル]>大田区
ご住所
東京都大田区
ご依頼内容
外装塗装(屋根・外壁)
使用材料

スタッフより

普段目につきやすい外装の劣化や変色で塗り替えを考えるお客様が多いのですが、
屋根も同じように雨や風、紫外線にさらされ劣化が進んでいます。
雨漏りを防止するためにも、目に見えない場所だからこそケアが必要です。

937_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3ab

大田区の2階建て住宅で屋根の塗り替えをご希望ですが、
その前に不具合はないか調査を行います。
これを省く業者がいるようですが、後々の修繕と再塗装のトラブルは
このようなひと手間をしなかったために起こっています。
普段は見えない屋根の画像をお見せしたところ劣化にビックリされたようです。
コストや時間を抑えたいという事で、
屋根と同時に外装のリフォームをする事で足場を共有できるため、
屋根、外装ともに塗り替えを行う事になりました。
これで気になっていた雨だれやくすみも綺麗になりました。

暮らしながらのリフォームに不安があったそうですが、
工事中は生活に不便なく安心しておまかせできて良かったです、
とのお言葉をいただき、私たちも嬉しい限りです。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ