コロニアル屋根のメンテナンス時期とは?(雨漏り・屋根修理)≪江東区C様低≫

コロニアル屋根のメンテナンス時期とは?(雨漏り・屋根修理)≪江東区C様低≫
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

 

屋根メンテナンス 雨漏り

良く見かけるコロニアル屋根ですが、メンテナンス時期をご存知でしょうか?

先日、江東区にお住まいのC様低へ屋根のメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif

 

コロニアル屋根は、低価格で施工でき、最も普及している屋根材です。
メンテナンスをする業者も多く、ノウハウもたくさんありますので、安心して任せられます。

◼️コロニアル屋根の耐用年数とは??

約20年~30年と言われており、30年以上経過した場合は葺き替え工事をおすすめしております。

◼️メンテナンス時期とは??

屋根の部分補修メンテナンスは、約10年に一度が好ましいと言われています。

しかし、コロニアル屋根は10年以内に劣化する場合があります。

そのような場合は目視やドローンによる点検を行い、早めのメンテナンスや補修が必要になるのです。

◼️チェックポイントとは??

色あせ、塗膜剥離、錆の発生、など。

素人判断では難しい部分もあるので、メンテナンスを10年ではなく5年に一度の定期的な点検により、屋根の状態を正確に判断できるのです。

突発的被害を避けるためにも信頼出来る業者を見つけておくことは大切です。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ