雨漏り修理[窓の上の屋根が施工不良]>中野区

雨漏り修理[窓の上の屋根が施工不良]>中野区
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

サッシ周辺からの雨漏りに困っているという中野の住宅の調査。
次に雨が降る前に早く見に来て欲しいというお客様の不安に、出来る限り急いでお答えします。
原因は窓の上にある小さい屋根で、板金の劣化やサビ、施工不良によって雨水が侵入していました。
雨漏りになって現れたのはサッシ周りで、防水テープに浮きが生じていたため、
その隙間が水の出口となってしまったのです。

このように雨漏りというのは必ず原因があり、雨漏りになる入口、出口があります。
防水層は、ツギハギするより一体成形にする、水は高所から低所へ…が守られていないなど、
雨漏り修理をしていると、基本的な事がおざなりになっている現場というのも目にしてきました。
コーキングやシールに頼る雨仕舞いは雨漏りの可能性を作ってしまいます。
雨漏りしない方がおかしいだろうと思うような施工もありました。

PENTAX DIGITAL CAMERA

私たちは、雨漏りに困っているお客様の立場になって一緒に考え、ご相談しながら、
それぞれのライフスタイルに合った方法を探していきます。
雨漏りは、その住宅に住んでいる方の生活を変えてしまいます。
心配で眠れない、いつ雨が降ってくるかストレスだという話もたくさん耳にします。
お客様に安心して生活していただくために徹底的に原因を探し、必ず雨漏りを止めます!

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ