スタッフより
増改築を繰り返したり、雨水の流れを無視して生活に都合よくDIYする事によって、
雨水が行き場を失ってに室内に流れてしまう事があります。
袖ケ浦で雨漏りが心配との連絡をいただき、さっそく調査。
現場調査してみると1階天井の角に雨染みの跡が見られます。
すぐ上にバルコニーがあり、バルコニーの角には水がたまった黒い跡がありました。
サッシはバルコニーの床と高さの差がほとんど無く、
バルコニー床から室内に雨水が侵入しても、おかしくない状態です。
この場合サッシの高さを出すか、バルコニーの上に屋根を付ける事によって雨漏りを防ぎます。
水たまりの黒い染み跡のついたバルコニーの床修繕。
笠木や貫通部分のシーリングも劣化していたので打ち直し、
ゴミや砂、剥がれた塗膜が詰まった排水口も綺麗に掃除して工事は終了です。 
袖ケ浦の建物はバルコニーを1階屋根の上に後から増築したもので、
2階の窓と微妙に高さが合わなかったものの、開け閉めに支障がなかったため
そのまま生活されていたという事でした。
屋根やバルコニーなど直接雨が当たる場所は特に、
増改築する前に専門業者に相談する事で、後々の雨漏りを防ぐ事ができます。 ★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

袖ヶ浦市の屋根・外壁リフォームはLOVE STYLEへ!
サイト名 | 屋根修理業者 LOVE STYLE |
---|---|
社名 | (株)LOVE STYLE |
所在地 | 〒156-0056 東京都世田谷区八幡山3丁目22−25 |
連絡先 | フリーダイヤル:0120-494-978 (電話受付時間 8:00 ~ 18:00) TEL:03-5357-8242 FAX:03-5357-8243 |
事業内容 | 屋根修理・雨漏り修理・屋根のリフォーム |
建設業許可 | 東京都知事許可(般-3) 第154603号 塗装工事業 東京都知事許可(般-7) 第154603号 屋根工事業 |
許可・免許 | JIOリフォームかし保険 ・登録事業者番号:A0304981 ドローン飛行許可 |
アスベスト取り扱い資格等の情報に関して | 石綿作業主任者技能講習 修了 第954号 |
屋根工事業の許可

- 安心施工
- 屋根修理業者 LOVE STYLEは、屋根工事業・塗装工事業の両方で建設業許可を取得。屋根から塗装まで一社完結で対応し、確かな技術と品質で安心の住まいづくりをお約束します。
よくある質問
- 屋根修理業者 LOVE STYLEは直接工事の会社ですか?
- 熟練の自社職人による直接施工です。中間マージンが発生しないので低価格でのご対応が可能です。すべて自社で工事をおこなっております。
- どのようなサービスがありますか?
- 屋根工事・雨漏りの修理・外壁塗装・雨樋修理・屋根の無料診断など、屋根に関する工事を受け付けております。屋根だけではなく外壁もお任せください。
- 外壁塗装はできますか?
- 可能です。屋根工事だけではなく外壁塗装の工事もおこなっております。外壁塗装のみの工事も受け付けておりますので是非ご連絡ください。
その他の雨漏り修理事例
屋根修理業者が教える専門知識
屋根修理業者が教える専門知識を随時投稿しています。