トタン屋根の錆が屋根全体を腐食させていきます。(雨漏り・屋根修理)《四街道 S様邸》

トタン屋根の錆が屋根全体を腐食させていきます。(雨漏り・屋根修理)《四街道 S様邸》
ご住所
千葉県四街道市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

642

四街道市にお住いのS様邸より、屋根からの雨漏りが酷いとご連絡を受け行って参りました。

到着し屋根の方に目をやると・・下からでも分かるくらいトタン屋根の錆が酷いのが確認できましたnaku02.gif
細かく確認していくと、錆の影響により屋根裏まで酷く雨漏りしているのが分かりました。。
ここまで酷くなると塗装のし直しだけでは済まなくなります。
トタン屋根の塗装メンテナンスは約20~25年と言われています。

S様邸は約40年まともにメンテナンスをしていなかったとの事でした。
再度塗装してもトタン屋根は錆が進行してしまうと雨漏りを防ぐことは出来ないのです。

今回は屋根の葺き替えを御提案させて頂きました。
使用する屋根材はガルバリウム鋼板です。
ガバリウム銅板は耐用年数が40年〜50年と非常に長期的で、錆に強く、屋根塗装などのメンテナンスの必要がほとんどない屋根材なのです。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ