ベランダのメンテナンスはしないと雨漏りに繋がる危険性が高まります!(雨漏り・屋根修理)≪厚木市 A様低≫

ベランダ雨漏り

ベランダの塗装のメンテナンスを定期的に行っていますか?

屋根や外壁だけではなく、ベランダのメンテナンスもしてあげないと、おうちに大きなダメージを与えるきっかけになりかねないのですsweat01.gif

先日、厚木市にお住まいのA様低へおうちのメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif

A様低は、最後のメンテナンスから約15年は経過しており、全体的にそろそろ塗装をした方がいいかな?と言う状態にありました。

その中で目だったのがベランダの劣化です。

塗膜が剥がれており、防水機能を果たしていない箇所がチラホラ…

防水機能が低下したベランダはひび割れなどをお越し、そこから雨水が侵入して外壁まで伝わることもあるのです。

A様とご相談の結果、ベランダから少しずつ直していくとになりましたw01.gif

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP