屋根修理[今年こそは台風前に屋根リフォーム]>館山市

屋根修理[今年こそは台風前に屋根リフォーム]>館山市
ご住所
千葉県館山市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

強風などの影響でダメージを受けた屋根や外壁からの雨漏りに注意が必要です。
瓦屋根の住宅でも下に落ちるはずの雨水が暴風雨によって逆流し、
瓦の重ね部分から雨水が侵入する可能性があります。
時間が経過してから始まる雨漏りもあるので注意が必要です。

862_DSCN2692

昨年の台風の影響で、まだ不自由な生活をされている方もたくさんいらっしゃいます。
毎年台風が来る回数が増えてると感じている方も多いと思いますが、
地球温暖化の影響で海水温が上昇することで台風が強力になっているようです。
台風は例年どおりやって来る事が予想され、
今年こそは台風前に屋根リフォームをしたいという
館山市のお客様の屋根調査。

昨年の台風の時は地元の業者が予約でいっぱいなために連絡がつかず、
ご自身でコーキングを施して、雨漏りがひどくなったという事でした。
調査してみるとDIYで水の流れを塞いでしまったため、
雨水を受けて適切に流す事ができなくなり室内に水が侵入したのです。
たとえ雨漏りが止まったとしても応急処置程度と考えて、
早めにこちらまでご相談ください。
またいつやって来るとも限らない台風に備えておきたいところです。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ