見た目だけでなく瓦屋根の下のメンテナンスを忘れずに!!(雨漏り・屋根修理)《調布市 O様邸》

見た目だけでなく瓦屋根の下のメンテナンスを忘れずに!!(雨漏り・屋根修理)《調布市 O様邸》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

Jpeg

先日、調布市にお住いのO様邸へ屋根のメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif

O様邸は築約35年の瓦屋根のお宅になります。
1度もメンテナンスを行ってこなかったようで、昨年の大型台風の影響で屋根に大きな被害が出てしまいました。。。

写真は屋根の一部になります。
瓦屋根が飛んでなくなっておりますが、調査してみるとずいぶん前からなくなっていることが分かりました。
その為、屋根裏には雨水が侵入しており、全体的な修理が必要になってしまいました。

見た目は綺麗であっても、屋根は定期メンテナンスが必ず必要な箇所です。
今回は葺き替えをすることになってしまい、屋根裏にも雨水が侵入しているのでコストがかかる工事になります。

O様と話し合いの結果、使える瓦は再利用し、早急に対応をすることになりました。

突発的被害を避けるためにも時期を考え、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ