江東区にて破損した瓦屋根の部分修理

ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより


先日、江東区にて瓦の部分修理に行って参りました
瓦屋根の最大の特徴は瓦は一枚でも交換可能なのです!!

数年に1度キチンとメンテナンスをしているので特に目立った箇所は見受けられないかと思ったら、瓦の1枚にヒビが大きく入っていたので交換をする方も少なくありません。
原因は何かがぶつかったり動物だったり気候だったり様々です。

万が一この1枚から雨漏りが発生してしまったらもっと大変になります。たった1枚でも、水は見逃してくれないのです

このまま長い間放って置くと多大な出費になり、工事時間もかかってしまいます。ご自身で気が付いたらなるべく早く応急措置をし、必ず完全な修理をしなくては雨漏りは必ず引き起こします。

これから季節も変わり始め、気候の変化はまだまだ油断できません。 
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ