関東にもいよいよ梅雨前線!!早めの対策を!《江東区》

ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより


関東にもいよいよ梅雨前線が近付いてきました

連日雨の日が続く梅雨時期は、突然の雨漏りで困ってしまうというお宅が非常に増えますが、もうお住まいのメンテナンスはお済でしょうか?
雨漏りは、突然発生するのではなく、経年劣化によって進行していたものが確認させることが多いのです。

その為、雨漏りは原因が非常にわかりにくいと言われています。
雨漏りを再発してしまう工事の多くは、原因を特定できていないことが多くあります。全ての原因が明確になっていなければ、雨漏りを完全に防ぐことは難しいという事です。

シミになっているだけでたいしたことないと思っていても雨がたれているところ以外にも雨漏りしている可能性はあるのです。
きちんと雨漏りを直す業者で納得のいく信頼できる業者をキチンと自分で見つけることがまずは重要なのです。

◆梅雨前にはチェックしておきたい代表的な箇所とは?
屋根材にヒビや割れが生じていないかチェック
・棟板金の劣化
・漆喰の劣化
・コーキングの劣化
・数十年メンテナンスをしていない建物
などが挙げられます。

季節の変わり目突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。
梅雨の時期は台風も控えており混みやすいのです。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ