[雨漏り予備軍を発見することもあります]>日野市

ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

日野市のI様は雨漏りで気になる所は全て直して欲しいという事でしたが、
今回は雨漏りが止まればいいと言うお客様もいらっしゃいます。
雨漏りしている場所とは直接関係なくても、
修繕が必要だと思われる部分を発見する事もあり、
追加工事や作業内容の変更が出てくる場合もあります。
普段目にしない屋根の下地材や壁の内側を剥がしてみたら、
劣化が思った以上に激しく、お客様が驚くケースが多々あります。
小屋裏に動物や害虫の巣があり駆除専門の業者に依頼する場合もあります。
都合に合わせてご相談しながら進めていきますのでご安心ください。

住宅の中で雨漏りしやすい場所は屋根だけではありません。
ベランダ、外壁、屋上、サッシ周辺、換気口、パラペット、庇、トップライト、
ベランダ笠木、下屋取合い、ドレン配管、シャッターボックスなど、
雨漏りはいつも生活に密着しているのです。
先日雨漏り修理させていただいたI様と、
修理後に雨漏りが発生していないか確認させていただきました。
時間が経ってみてまた気になる所があったらこの機会にお伝えください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ