調布市にて屋根の雨漏りを放置した結果・・・・

調布市にて屋根の雨漏りを放置した結果・・・・
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

1559_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ba長年お住まいの屋根って、キチンと定期的にメンテンナンスしていますか?

先日、調布市にお住まいのH様邸から、屋根裏で水の音が聞こえる。。と少々怖いお電話を頂きました。
早速調査に伺ってみると・・・・
なんと!屋根の上は悲惨な状態だったのですb-gaaan.gif
屋根材が酷く破損しており、何かぶつかった形跡も有ります。
また、恐る恐る屋根材を剝がしてみると、、防水シートは破けており、野地板まで崩れており屋根裏へと直通状態で雨水が侵入しておりましたsweat01.gif
これは一刻も早く修理が必要な状態でありますが、ここまで劣化が進行してしまいますと、時間もコストもかかってしまいます。
その為、H様と念入りにご相談をし見積もりを出す必要が有ります。
火災保険が使えるのであればそちらもフル活用です!!

雨漏りは、決して勝手には止まりません。
少量の雨水侵入から大きな被害になるケースも少なくないのです。
また、カビやシロアリ被害などの2次災害は最悪です・・・

今回は何とか、台風直撃前までに仕上げていこうと思います。

突発的被害を避けられ、お住いへの被害が進行することも軽減できますし防げるのです。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ