調布市にて、梅雨、台風前に屋根の防水塗装し直し。

調布市にて、梅雨、台風前に屋根の防水塗装し直し。
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

屋根修理

屋根の塗装は定期的にメンテナンスをしないと、どんどん屋根が劣化することをご存知でしょうか??

どんな部位にも耐久年数というものが存在します。

これは、屋根以外にももちろんある事です。

そのため、定期的にメンテナンスすることでお住いを綺麗に長く快適に過ごす事が出来るのです!

屋根の塗装は美観も有りますが、屋根を健康的に保つ為という事がメインです。

塗装は、色付けだけでなく、塗膜というものを塗りお住まいの天敵である雨水から屋根を守ることが出来ます。

この作業をしないと、屋根はすぐに劣化するのです。

これからの時期、梅雨、台風と、雨風の日々が多くなります。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ