思い切って良かった中野区の雨漏り修理

思い切って良かった中野区の雨漏り修理
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

中野区M様邸で雨漏り調査を実施しました。
きっかけは室内がカビ臭かった事で雨漏りを疑ったそうですが、
まだまだ外が寒かった事もあり、湿気があるのは結露のせいだと思い込み、
ご依頼をいただくまで時間がかかってしまったとの事でした。
しかしその間にも雨漏りは酷くなってしまいます。
雨漏りは天井から雨水が落ちてくると想像する方は多いと思いますが、
雨漏りによって目に見えない建物内部の木材からジワジワ腐食する事もあるのです。

1641_CIMG0721

雨漏りしているのに修理を依頼するまでに時間がかかる傾向があります。
一度雨漏りしても次回の雨降りには雨漏りしないかもしれないと思う方が多く、
誰しも雨漏りを認めたくないという気持ちが働いているからかもしれません。
また雨漏りしている確信がないのに調査に来てもらうのは申し訳ない、
費用がかかってしまいそう…などの不安があるというのが現実のようです。
雨漏りは晴天が続くと太陽光で自然乾燥してしまう場合もありますが、
実際は建物内部に浸透して木材が雨水を吸って乾いているのです。

最初は躊躇していた雨漏り調査も、
今では早くやってもらえば良かったとM様も思ったそうです。
雨漏りしているのか確信が持てずに不安な日々を過ごすより、
思い切って一度プロの診断を受けてみる事が大切です。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ