中野区の雨漏りは屋根材のサビが原因

中野区の雨漏りは屋根材のサビが原因
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

雨漏りというのは必ず原因があり、雨漏りになる入口と出口があります。
コーキングやシールに頼るのは雨漏りを誘発してしまいます。
防水層はツギハギより一体成形にした方がいいのです。
雨漏り修理をしていると、基本的な事がおざなりになっている現場というのも目にしてきました。
雨漏りしない方がおかしいと思うような施工もありました。
中野区H様邸で雨漏りが発生し調査した結果、
ベランダ下の屋根材の経年劣化やサビによって雨水が侵入していました。
雨漏りになって現れたのはサッシ周りで、
防水テープに浮きが生じていたためその隙間が水の出口となってしまったのです。

1621_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_9c

私たちは雨漏りでお困りのお客様の立場になって一緒に考えてご相談しながら、
それぞれのライフスタイルに合った方法を探していきます。
雨漏りは、その住宅に住んでいる方の生活を変えてしまいます。
心配で眠れなくなったり、いつ雨が降ってくるかストレスだという話もお聞きしました。
お客様に安心して生活していただくために徹底的に原因を探し必ず雨漏りを止めます。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ