新宿区で集合住宅の雨漏り修理

新宿区で集合住宅の雨漏り修理
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

新宿の集合住宅にて雨漏り修理を行ってきました。
こちらでは軒樋が途中から割れてしまい、雨水がうまく排出されない状態でした。
途中からあふれた雨水は建物の外壁に打ちつけ、
同じ場所に水が長時間あたっている状態は、
湿気によるカビや害虫を呼び寄せる可能性があります。
外壁のクラックがある時は外壁の内部に侵入してしまいます。
雨樋が処理しきれなかった雨水は土の跳ね返りで外壁を汚すばかりか、
植物に直撃して大切な植木をダメにしてしまったり、
土台を弱くして建物の寿命を縮めてしまう可能性もあるのです。

1585_DSCN2507

今回のような集合住宅では、1カ所で雨漏りをすると各部屋に影響が出たり、
住民トラブルも引き起こしかねません。
修繕工事中にはたくさんの方に不便な生活をおくっていただく事になれば、
管理も大変になってしまいます。
そうなる前に定期的な雨漏り点検や小さな修復をしておく事をおすすめします。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ