藤沢市 屋根点検に適したシーズン

藤沢市 屋根点検に適したシーズン
ご住所
神奈川県藤沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

藤沢市 屋根点検に適したシーズン

昨年は春の訪れが早く、穏やかな気候が報じられていました。
しかし、長引くコロナ禍で多くの方がお花見どころではありませんでしたね。
今年も予報によると、桜の開花は早そうです。
昨年のステイホームのあたりから、ご自宅を点検されたり
屋根の修理を検討なさる方が増えてきています。

自然災害はこの数年でもわかるように
いつ起こるかわかりません。
しかもその危険度も予想がつかず、毎年多くの被害が出ています。

そこで皆さんにお話ししているのが、今からでもぜひ、まずは定期点検を即!というご案内です。
なぜなら、今、天候が比較的落ち着いているという理由もあるからです。

なので本日もぜひ、いまからでも!とお伝えしたいです!

実際、梅雨時、台風、雪の被害、まさにその時に雨漏りや屋根の不具合が発見されるのが多く、お問い合わせやご相談のお電話等
本当にたくさんいただきます。
しかし、混んでいるのでしょう?すぐ来てくれないだろうから。。と留まってしまうお客様も逆に多い、
とお聞きしました。しかし、大事な家のことです。
実際の被害が発見されて放っておくなんて。私たちも1日も早く原因の解明と修理方をお伝えしたい。
躊躇せず、まずはいつでも!お問い合わせ、お電話ください。

状況に応じて応急処置を始め、私たちはできる限りの対処策 にてご対応いたします。
そして、実際にお問い合わせが集中するのは、実は台風などで被害が確認
されたあとの数日後、週末、等なのです。

以上を踏まえても屋根や雨漏りの点検、心配な箇所の点検、メンテナンスに関するご相談、等
いま!ぜひご検討ください。
お電話、お問い合わせ お気軽にお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ