ベランダ防水メンテンナンスをして冬晴れの日に気持ちよく洗濯物を干しましょう!《江東区 M様邸》

ベランダ防水メンテンナンスをして冬晴れの日に気持ちよく洗濯物を干しましょう!《江東区 M様邸》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

1222_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c本格的に冷え込む時期になってきましたねkaeru09.gif

先日、江東区にお住まいのM様邸にベランダ防水のメンテンナンスに行って参りましたshine.gif

◆ ベランダを防水する主な必要性◆
ベランダのメンテナンスについて知らない方が多いのは無いでしょうか?
まず、ベランダの防水で必要な一番の理由は、 雨漏りですsweat01.gif
ベランダの防水効果が落ちてしまうと雨漏りの原因に繋がることが有るのです。
ベランダが雨漏りすると、ベランダ裏の軒や、下の階の天井に水が回ってしまう場合があり最悪の場合ベランダ自体が落下するケースも有るのです。
そうなると、洗濯物を干したりするのも恐ろしいですよね・・・

◆メンテナンスが必要な主な合図とは?◆
・表面の色褪せ
・ひび割れが発生している
・床面が膨れ上がってきている

上記の症状は、防水のために使用した塗料の性能が劣化してきたサインです。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ