新宿区で庇からの雨漏り修理

新宿区で庇からの雨漏り修理
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

私たちは雨漏りに困っているお客様の立場になって一緒に考え、
それぞれのライフスタイルに合った方法を探していきます。
雨漏りは、その住宅に住んでいる方の生活を変えてしまいます。
いつ雨が降ってくるか心配で眠れないという話もお聞きしました。
お客様に安心して生活していただくために徹底的に原因を探し必ず雨漏りを止めます。

雨漏りというのは必ず原因があり、雨漏りになる入口と出口があります。
コーキングやシールに頼る雨仕舞いは雨漏りの可能性を作ってしまいます。
防水層はツギハギより一体成形にする、
水は高所から低所へ…が守られていないなど、
雨漏り修理をしていると、基本的な事がおざなりになっている現場というのも目にしてきました。
ひどい場合は、雨漏りしない方がおかしいだろうと思うような施工もありました。

1298_CIMG0678

今回は窓枠からの雨漏りに困っているという、
新宿の雨漏り現場に調査に向かいました。
原因は窓の上にある小さな庇で、板金の劣化やサによって雨水が侵入していました。
雨漏りになって現れたのはサッシ周りで、防水テープに浮きが生じていたため、
その隙間が水の出口となってしまったのです。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ