コロナの接触をなるべく避けるためにもドローン調査でスピード対応!《江東区》

1601075631919

先日、江東区にて先日屋根のドローン調査に行って参りましたanimal0019.gif
ここ数年コロナ禍の影響もあり、弊社でも対策は徹底しておりますが。やはり接触は怖いものです・・・

そんな中。ドローン調査は最小限の接触及び時短で調査が完了出来るのです!
屋根調査は、 場合によっては大掛かりな足場をかけることを余儀なくされることが有ります。
危険を伴う屋根調査には足場は必須であり、その分時間やコストも発生するのです。

一番のメリットは、その場ですぐにタブレット等を使用し詳しくご説明もでき接触時間も軽減されます。
スピード対応が出来るのです!b07.gif

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP