新年の挨拶と共に進めた屋根修理の取り組み

ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
屋根修理

お客様からのご相談

新年明けましておめでとうございます。2021年もLOVE STYLEを宜しくお願いいたします。昨年は良きせぬ出来事で生活が一変した方も多かったと思います。雨漏りでお困りだったお客様のもとに駆けつけて数々のケースを見てきました。修繕が終わり感謝の一声をかけていただく事が励みになっております。1191この冬は雪による雨漏りにも注意が必要です。雪が降ると普段は雨漏りしないような場所から雨水がしみ出して来る事もあります。以前、関東で大雪が降った時には、雪の重みで瓦がずれて雨漏りに繋がったケースがありました。その時は幸いな事に瓦を1枚から交換できたので修理費用は最小限に抑えられました。降雪地方の瓦と比べ、雪があまり降らない地域の瓦は雪に弱い傾向があります。また屋根の雪が溶けるまで長時間にわたり被害が続く事で、建物内部の腐食が進んでしまう事もあります。まだ雪が降らないうちに建物のチェックをしておく事も雨漏り防止に繋がります。日野市でもベランダの落ち葉を取り除いたり、建物に普段と変わった事はないか、ネジがゆるんでいたり亀裂が入っていないかなど日頃のお掃除ついでにチェックしているとの事でした。

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ
会社概要