雨漏り修理[足場を共有してコストダウン]>日野市

雨漏り修理[足場を共有してコストダウン]>日野市
ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

日野のお客様より、屋根リフォームと外壁の塗り替えのご依頼をいただきました。
普段目につきやすい外壁の劣化や変色で塗り替えを考えるお客様が多いのですが、
屋根は雨や風、紫外線にさらされ、さらに劣化が進んでいます。
雨漏りを防止するためにも目に見えない場所だからこそケアが必要です。
外壁と同時に屋根のリフォームをする場合は足場を共有でき、
コストや時間を抑えられるのでセットでのご依頼を多くいただきます。

1101_DSCN2493

お客様のご近所で同時期に建てた家が外装の塗り替えを行っているのを見て、
我が家もとご相談いただきました。
外壁の色は悩む所ですが、景観が損なわれるような突飛な色は避けつつ、
ご近所に馴染むような色を探します。
気になっていた雨だれやくすみも綺麗になりました。
普段は見えない屋根の画像をU様にお見せしたところ、
劣化に驚いていらっしゃいましたが、
屋根リフォームを行った事で耐久性も増し、雨漏りの心配も無くなりました。

工事前は住みながらのリフォームに不安があったそうですが、
工事中は生活に不便なく、職人さんに安心しておまかせできたと、
喜んでいただけました。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ