屋根調査&工事 全てお任せで 藤沢市

屋根調査&工事 全てお任せで 藤沢市
ご住所
神奈川県藤沢市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

屋根調査&工事

今回は
意外な、実は多いお問い合わせ例のご紹介です。

ネットや電話でのお問い合わせでお客様から質問されるのが、
「雨漏りの調査会社でしょうか?またはそれとは別の修理会社でしょうか?」というご質問です。
聞けば、皆様、何件かに問い合わせの経験があり、
調査と修理する会社は違うので、と言われたので。と。

これでは心配になる、調査して、その同じ業者に修理をして欲しい、
これは私たちにとっては当たり前のことです。
私たちは調査も修理も専門なのでもちろん!なのですが、この現状には少し驚きました。

雨漏りの場合、入念な調査によって雨水の浸入口とそのメカニズムまで徹底的に解明します。そして、
建物の特性やお客様の希望に合わせて、最適な修理方法をご理解いただいた上で修理するのです。
もちろん調査も修理も同じ社内ですので、細かいところまでフォローする体制がとられています。工事日程や
ご近所への挨拶等も欠かせないものです。
私たちは、お客様にその後も気分良く、永く住んでいただくのが何よりですから、その後の保障や
メンテナンス方法などアドバイスもお話いたします。

しかし、前者の場合は調査後、また別の業者が来て、話しと違うなど多くの食い違いが起こる危険性が大きいです。
雨漏りは急に起こると戸惑ったり慌てたりすることもあり、1日も早く修理を、となりがちですが、何はともあれ
調査と修理は同じ会社で完成まで一貫で依頼するべきです。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ