雨漏り修理 在宅ならではの今がチャンスです。 藤沢市

雨漏り修理 在宅ならではの今がチャンスです。 藤沢市
ご住所
神奈川県藤沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

雨漏り修理 在宅ならではの今がチャンスです
先週末、藤沢市のY様からお問い合わせのお電話をいただきました。
Y様は昨年10月に弊社にて、台風被害後の屋根の修理をさせていただいたお宅でした。

ここの所のコロナ被害で終日家にいるのですが、近所を散歩する習慣も増え
その分、今まで話したことのないご近所さんと話す機会があって、とのことでした。
そのときに、昨年の被害や対策など、意見交換をしていて
それでY様から弊社を紹介した という内容でした。

K様宅で気になることがあるらしく、ぜひを見ていただきたくというお電話でした。

その後早速K様に直接ご連絡後、ご了承をいただき、まずは拝見させていただくと、
調査の結果、
なんと陸棟からの雨漏りが発生しているとわかったのです。
といっても、見かけでは雨漏りとしてはっきりした現象が起きていなかったのですから、今回は本当に
このタイミングで発見できて!ホッとした状況でした。
ここまでは、無料調査後に弊社で調査結果としてご報告いたします。
では、いざ工事の場合、屋根や家の周りにどのような範囲で囲いを組み、どれくらいの期間かかるのか、
ご近所にご迷惑がかかるのでは?など、こちらもできる限り具体的に知りたいのが
本音ではないでしょうか。
これにはドローンが大変役立ちます。
そしてK様宅でも屋根の上から撮影した画像上でご説明しながら最適な施工法を見ていただき
無事、雨漏り修理を根本から終えることができました。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ