屋根の異音?ご相談ください 目黒区

ご住所
東京都目黒区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

目黒区のT様から屋根の異音に関してのご相談の電話がありました。 「先日の強風の日、屋根の方でカタカタっと音がしたのですが、何か屋根に問題があるのでしょうか?」 実はこのようなケースもよく見られます。 早速お宅へ伺い、ご了承をいただいた上で屋根を拝見いたしました。 原因は、棟板金のヒビでした。ほんの小さなヒビが徐々に歪みを生じて、強い風が吹くカタカタ鳴っていたのです。 棟板金 とは従来とても硬いものですが、それにも増して屋根というのは毎日のように自然の過酷さに さらされている場所です。 まして台風時は小石や硬い枝などの飛来物も飛んでくるため、ダメージによるこのような事例が見られるのです。 ここから雨水が侵入して下地材へ、天井へ、室内へとなる例も多く 今回はその前に修繕する事ができ、T様も一安心、大変喜んでいただけました。 どのような些細な事でも、一度弊社へお気軽にご相談ください。 屋根の異音?  

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

その他の屋根修理事例

施工事例一覧を見る