日々雨風にさらされている外壁の状態とは?《江東区》

ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
外装塗装(屋根・外壁)
使用材料

スタッフより


外壁のメンテンナンスを良く怠っている方がいらっしゃいます。
お住まいは外壁材で守られて建てられています。
その為、家壁材があることで、お住まいは紫外線・雨風などから守れているのです。
外壁材は外壁塗装で塗られた塗料(塗膜)が施工されています。
家はその塗料が塗られているからこそ守られているのです。
外壁塗装は平均で約10年と言われています。
屋根同様に、自然環境が与えてくるダメージから常に家を守り続ける外壁は徐々に塗膜が剥がれたり削れてしまうのです。
各塗料メーカーでも異なりますが、塗料の耐用年数が6〜20年の幅が有るので、業者と相談してお住まいの環境でどの塗料が良いのか相談して決めるのも重要です。
最低でも約10年のサイクルでメンテンナンスが理想的なのです。

季節の変わり目突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ