所沢市にて忙しい合間でもドローン調査で屋根の状態確認!!

ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより


屋根のメンテンナスをしたいが、コロナも落ち着き始めなかなか時間が確保できない!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか??
または、以前施工に関するトラブルがあったので出来れば一緒に確認したいなど、お客様のご要望は様々です

時短で一緒に確認できることが可能になったのはここ数年に始まったドローン調査です!!
メンテンナスをドローンで一緒にリアルタイムで確認出来るのです
ドローンで一緒に作業状況を確認しながら行っていくと、お客様も安心ですし、我々業者も屋根に上がる必要が無いのでケガなどの被害が減るので安心です。

ドローンは少しコストは追加されますが、時間短縮だけでなく、一緒にお住まいを確認しながら作業を進められるので結果ドローン調査してよかったとお言葉を頂きます。
安心して信頼して任せられる気持ちってとても大切なのです。
お時間を確保できない方は、ドローン調査がお勧めです!!
まずは、ドローン調査が出来る信頼出来る業者へ相談することをお勧めしております。
おうちのメンテンナンスは決して安くないからです!!
季節の変わり目突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ