調布市にて被害が有る前に瓦屋根のメンテンテナンス

ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより


少しずつ春の陽気になり、そろそろ衣替えを考えている方もいらっしゃるかと思います
部屋の中だけではなく、お住いのメンテナンスもご検討されてる方はこの時期はお勧めの時期ともいわれていますよ!

お住まいもお体と同じで、悪いところは早期に発見してあげれば、大事に至ることはありません!
先日。調布市にお住いのE様邸へ屋根のメンテンテナンスに行って参りました。

E様邸へ瓦屋根のお宅になります。
調査の結果、瓦屋根は瓦と瓦の隙間を埋めている漆喰の劣化が進んでいるのが確認されました。
漆喰は剥がれたり、崩れたりすると、その部分から雨水が浸入してしまうことがあります。
また、瓦を固定している力が弱くなってしまい、強風や地震などの振動で瓦がズレてしまったり、最悪落下したりする危険性が高まるのです。
しかし決して高所なのでご自身で確認しようとしないでください。
強風の日などにご自分のお住まいの心配をされ、屋根に登りご自身で確認し落下してしまうという事故が毎年多く有るのです。
ご自身で確認出来るのは、地面などに粘土のような普段見ない塊が落ちていたら、それは漆喰が剥がれ落ちた物かも知れないのでそのような物を見たらまずは、E様邸のようにご相談ください!!

突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ