防水シートが劣化してしてしまうと雨漏りに繋がります《所沢市》

ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

雨漏り・・・、その原因も様々です。
その中で、屋根の腐食が原因で防水シートまで浸透してしまい、膨らみや破れが雨漏りの原因となっていることが有ります。
防水シートの役割を果たすことが出来ず、屋根の土台となる木材まで雨水が侵入してしまい雨漏り発生の原因になったと判明することが有ります。
長年、メンテナンスを行っていなかったお宅も多くみられます。

なかなか、普段生活している中で屋根の上など確認することが出来ない部位なので気づくことが遅れてしまうことが有るのです。
また、こうなってしまった場合、屋根の土台から修理となってしまいましたのでコストもかかってしまうの為、出来るだけ抑えられるようお客様と時間をかけて話し合うことも大切になります。誰でも余計な出費を抑えたいのは同じです。

防水シートは現在の建築での屋根では、リフォームでも新築でも、必ず施工しなければならない工程です!!

突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ