厚木市にてシーリング劣化から始まる雨漏り

ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより


建物は様々な部位・材料を用いて建てられています
その為、部位や材料によりメンテナンス時期も異なります。

その中で雨漏りで多く有るのが、シーリングの劣化から始まる雨漏りです。

このシーリングは、様々な部位で使用されています。
家の中だと、水回りなどです。
建物での役割は、屋根や外壁材の隙間を埋めるボンドのよなもので、雨水侵入以外に、地震などで受けるダメージのクッションとしての役割も果たしています。
そのため、場所によっては劣化が早ければ4~5年でひび割れなどを引き起こすおことがあるのです。
気づかないまま放置した場合、木造住宅であれば木部が水浸しになり、二次災害と呼ばれる、シロアリが発生する自体を引き起こす事もあるのです。
シーリング材は経年劣化や施工不良によって隙間が空くことを覚えておくと安心です!!

なかなか、気づかないのが現状であり、月日はいつの間にか経過しているということが多く、気になったり、何年もメンテンナンスしてないなと思ったら、早期発見の為にも、無料診断などを活用して一度見てもらうのが一番です。

突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ