厚木市にて棟板金の釘打ち直しで雨漏り対策

ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

お住まいには様々な箇所や部位で釘やビスが使用されております。
その釘ですが、経年劣化や振動により時々抜け始めてしまったり、完全に抜け落ちてしまったりするのを知っていますか?
釘浮きの代表的な原因は、経年の温度変化や、釘が打たれている木材の劣化、強風等がほとんどです。
直ぐに雨漏りには繋がることは有りません。
下屋根のには防水シートが必ずあるのでまず簡単には家の中までは浸水しないのですが、浸水の危険が高まるのは、築年数が約20年を越えている場合や、防水シートの劣化が進んでいる場合です。

残念ながら、防水シートの劣化具合などは、ご自身で確認は大変困難ですし、無理に近いです。。
その為、築年数が20年超えているお宅は突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ