所沢市にて瓦屋根の漆喰詰め直し

ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

棟の漆喰がボロボロになっているのに放置はしていませんか??
棟に限らず漆喰がボロボロのままでは棟が崩れてしましますし、雨漏りにも直結してしまう危険性が有ります
◆漆喰の劣化を放置すると危険な理由
漆喰は劣化が進行するとひびが発生

ボロボロと剥がれ落ちる

剥がれている部分から雨水が屋根に侵入

雨漏り発生

『瓦』は日本で昔から愛されてきた屋根素材であり、非常に耐久性の高いのが特徴でもあります。しかし、耐久性が強い素材でも強風などで突発的に破損してしまうこともありますし、瓦以外に使用されている副材は瓦ほどの耐久力はありません。
どんなに耐久性がある屋根材でもメンテナンスフリーではありません。
雨漏りする前にキチンと定期的メンテナンスをすることをおすすめします。

よほど酷い破損や雨漏りが無い場合は、古い漆喰を綺麗に取り除き、割れてしまった瓦の部分修理と棟の積み直しだけで済みます。

今年の冬は、長く積雪が予測されています。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ